

ハイパーヨーヨーはじめてみたw

突然ですが!
ハイパーヨーヨーはじめましたwww

9/12にあった「だめるとVOL.16」にDJとして出演されていた
4Nno-SKさんとの出会いがきっかけヽ(・∀・)ゝ

初めて生のヨーヨーパフォーマンス見たよ!
音楽と4Nno-SKさんの織りなすヨーヨートリックはキレッキレッで超cool!!!!
よくよくお話しを聞いてみると、4Nno-SKさんはなんとヨーヨーのパフォーマンス部門の日本チャンプ!!!!

主催ごりっぺ からヨーヨーを強奪(笑) して
リハ時間や休憩の合間にトリック教えてもらったり、イベント終了後にちゃっかりサイン戴きましたw
85886_convert_20150914120750.jpg

85888_convert_20150914120838.jpg

いやー、この歳になって再びヨーヨーを手にするなんてほんまに思わんかったわw

ヨーヨーと言えば大昔、コロコロで「超速スピナー」やってた頃
おこずかいはたいて、ヨーヨー手に入れてやったけど
ループ仕様のヨーヨー買っちゃってストリングプレイがうまくできなくて挫折www
それ以降触ったこともなかったから、ほんま4Nno-SKさんのプレイ見て衝撃でした!


折角ごりっぺからもらったから
昔よりいろいろトリックできるように練習してみようと思いまっすヽ(・∀・)ゝ



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

