

海洋堂のフィギア展のゴジラを見に行ってきた。

現在、淡路島の淡路夢舞台で開催中の
「海洋堂劇場 フィギュア×ジオラマの世界」に行ってきました((´∀`))

ジオラマ展示の最深部に大好きなゴジラを発見!!
(ぶっちゃけゴジラ以外の展示に興味がなかったのでイベントの感想は割愛。)

gozira1

gozira3
やばい(*n´ω`n*)超イケメン

展示に説明文が無くて…どの映画のゴジラかはっきりわからなかった…
一枚目の角度だと2000以降のゴジラかと思ったけど
2枚目の角度は私の大好きな90年代ゴジラの顔。
お家に帰って資料と比較した結果、たぶんビオゴジかバドゴジかモゲゴジじゃないかと推測(///ω///)
平成VSシリーズが大好きなのでこのゴジラさんはドストライクでした♪
連れて帰りたかったなぁ(*n´ω`n*)



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

