スポンサーサイト


この5年を振り返って。

早いもので2014も半分終わりました(´ε`;)
関係ないですがw2012年の元旦にこのブログを初めて
あっという間に2年と半年が経ちました。

同様に
2009年に大学を卒業して関西に出てきて5年。
今のバンド仲間に初めて会った日から4年(?)
バンドでキーボードを初めて4年目。

そんなに時間は経ってないと思ってたけど、実際はこんなに時間が経っていたことに驚きでを隠せません。
(大学卒業から5歳も歳とった実感がわきませんw)

この5年間はほんまにいろいろなことがありました。
はじめて入った職場(とある医療機関)で体を壊し→転職→体調崩壊→転職w
ストレスをうまく吐き出せず、職場にもなかなか適応できないダメ人間な私ですが
ずっと生暖かい目で見守り続けてくれている家族や友人、そして音楽を通して生きる活力をくれたバンド仲間のおかげで
なんとか生きてこれました。感謝してもしきれないです。

また、時間の流れとは人生の流れでもあり
いろんな「あの日あの時の自分」の行動が、今の自分をカタチづくっていると思うと不思議な気持ちになります。

あの日あの時、両親にピアノを始めたいって言ってなかったら
あの日あの時、関西の病院に就職するって決めなかったら
あの日あの時、とあるオフ会に参加しなかったら
あの日あの時、あの企画バンドに参加しなかったら

きっと、今の自分は存在しなかったでしょうね。

何が正解で何が不正解かなんてあとになってわかるもので、その時やりたいと思ったことをやっていくことが大事だと再認識できました。
とくに「ピアノを習いたい」と両親に直訴した4歳の私を今、GJ!と褒めてあげたいです。
そして「ピアノを続けてたらいつか気の合う友達にたくさん出会えるよ、将来の旦那様ともお陰で出会えたよ。」
って教えてあげたいw

人生何が起こるかほんまにわからないですね。
へたっぴでも鍵盤続けてきてほんまによかった(*´ω`*)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

