スポンサーサイト


上場後、初ライブ!

㈲殺し屋が
株式会社に上場してから初めてのライブヽ(゚∀゚)ノ

2014/3/2(日)
『だめるとvol.8☆アニメとアイドルが交差するとき』@長堀橋WAXX で

なぜかトリを務めさせていただきました(=゚ω゚)ノ

トリと言うことで
朝から緊張w
スタッフ対応しながら緊張w
ほかの出演者みて、殺し屋のいい年した男衆が踊りまくってるのを横目に爆笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。

歌って踊ってしっかり楽しんできました((´∀`))

≪セトリ≫
空色デイズ
コネクト
東京テディベア
Tell your world
さよならメモリーズ

アンコール>ふわふわ時間

折角なのでライブの様子を一部公開!
【Band cover】 コネクト 【(株)殺し屋】


【Band cover】 Tell your world/kz 【(株)殺し屋】


注:4人バンドではありません(´ε`;)

もっとスポットライト浴びたかったぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
Tell your worldとちったったー(;´д`)トホホ…
たのしかったーヽ(゚∀゚)ノ







~こっから自己反省~
押すな!押すなよ!
今回のセトリは
最後の2曲のアレンジが、なかなかうまく行かなくてほんま難産だったけどなんとかカタチになってホッとした(・ω・)
ライブ中ちょろちょろ間違ったけど、よしとしよう!

音作りについては
ライブ動画見ながら
スタジオでは「どの曲もいい感じ」だと思ってたけど・・・
ライブハウスでは思ったより音抜け感がなくてかなりがっかりした(;ω;)けど
観に来てくれた方から
「バンドサウンドからシンセの音が浮いてなくてすごい」とか言ってもらえてうれしかった(*´ω`*)

もっとうまく抜け感出せるようになりたいなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

