スポンサーサイト


暇だし都合が合えばサポート業してみようかな?

寒くなりましたのぅ(゚´ω`゚)
こんな日は布団に引きこもりが一番ですなw
そんなこんなで2014年ももう1か月終わってしまいました。
最近の私と言えば、年末のアメリカの余韻が抜け切れずだらだらしてますです。
スノボとか行ってはじけてもどうにもやる気が出ないこの頃です。
ほんままじで働きたくないw

せめて日々に刺激が欲しいなーと考えてると
突拍子もない考えが浮かんでしまったw

次のライブ終わったら、当分ライブ予定ないし、
キーボードのサポート活動でもしてみようかなー('ε'*)
なんて考えてしまったのですじゃ。
(…サポートなんて身内でしかしたことないし、できるか不安だけど
いつもと違う所で武者修行も面白そうだなーってw)

ヘッポコすぎるけど(o・ω・o)
自分のへたっぴレベルを知る良い機会かもしれない。

もしも万が一、御用がある方はtwitterにリプかメッセージください。
都合が合えばお手伝いできるかもしれません/)`・ω・´)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

