

1/21 AnisonBeats!~2012 WINTER~ ライブレポ

1/21(土)は
ワタクシ、まぁり@が所属しているアニソンバンド【とある王国BAND!!】
改造王=葵くんの主催のイベント
AnisonBeats!~2012 WINTER~でした!
もちろんまぁり@も王国BAND!!で参戦してきました( ゚∀゚)ノ

実はね
王国BAND!!がフルメンバーでライブするのは3か月ぶりで
もちろん…フルメンバーが一同に介するのもこの日が3か月ぶり。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
  ↓
一度もメンバー全員でスタジオ練習に入ることができなくて
ぶっつけ本番のトリでした。

1曲目のonly my railgunのイントロが始まるまで不安だったけど
ひさしぶりにドラムの音を聴いて「カチッ」っと何かがはまって不安が吹っ飛んだ!

途中リズム少しずれたり、コード進行間違って
「あふぁぁ~ヽ(´Д`;)ノ」したけど
お客さんのノリがあったかくて、会場とメンバーの空気が一つになって
鍵盤弾いてて気持ち良くて、ホンマに楽しかった!!

見に来てくれた方々、いっしょに盛り上がってくださった出演者の皆様!
ほんとにありがとうございました!!

≪セトリ≫
・only my railgun(王国アレンジver)
・No buts!
・けいおんキャラソンメドレー
・モザイクロール
・オタメルト(王国アレンジver)


ライブが終わってからも久しぶりに
メンバー全員で打ち上げ&メンバーのうちにお泊りして
どーでもいい話したり、「ジャズについて」とか真剣に音楽の話したり、さすけさんを全員で枕にして寝たり
メンバー全員が家族みたいでとにかく居心地がよかった。

バンド活動をはじめてトータルでまだ2年くらいだけど
いろんな知り合いのバンドさんが解散したり、休止したりしてるのを見てきて
「バンドはなま物」って言葉がある通り、バンド活動って難しいところがあるけど、
それぞれのピースがピッタリはまった時の一体感がサイコー!!って思えるメンバーに出会えて幸せだと思う(`・ω・´)シャキーン

次のライブはまだ決まってないけど
早くまたみんなでライブしたい!!

また練習がんばるぞー!!

これからも【とある王国BAND!!】をよろしくお願いします( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ついでに水色37Projectもよろしくでし!!



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

