

乾燥注意報お疲れ様でした☆

2013年10月14日(祝月)
『だめるとvol.6☆アニメとアイドルが交差するとき』@京都Mojo
今回はごりっぺのしもべ(運営スタッフ)をしながら
アイドルコピバン「乾燥注意報★」で参加してきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

初めて運営側で参加やったんやけど、すごく疲れたwww
疲れすぎて自分の出番まで体力もたなかった
踊り過ぎた…(´ε`;)
次は体力持つようにペース配分考えよう…
いつも一人でやってるごりっぺ尊敬しました(ノД`)

こちらが乾燥注意報★


<セットリスト>
1.ファーストラビット(AKB48)
2.ハピ☆バテ(アリス十番)
3.サラバ、悲しき者たちよ(ももいろクローバーZ)
4.PPCC(BiS)
5.君のことが好きだから(AKB48) 

個人的な乾燥としては
ファーストラビットの冒頭でとちったのが悔やまれるヽ(;´Д`)ノ
あの入り方いやんw
客観的にDVD見てて、サレバ~とハピバテのシンセ音がよく出るとこが満足でした★

なんか次の
11月16日(土)
「だめるとvol.7☆アニメとアイドルが交差するとき」@長堀WAXX 
でも乾燥注意報★出るみたいなのでファーストラビットの入りがんばろうww




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

