

『だめるとvol.6☆アニメとアイドルが交差するとき』

ついに出ましたタイムテーブル!!
酔ってらっしゃい観てらっしゃい(゚∀゚)
暇なら遊びにいらっしゃい(・∀・)

2013年10月14日(祝月)
『だめるとvol.6☆アニメとアイドルが交差するとき』

場所:京都MOJO (http://www.kyoto-mojo.com/)
開場15:30 /開演16:00
チケット:1500円(ドリンク500円別)

【タイムテーブル】
16:00-16:30 Ferriswheel (アニソンバンド)
16:35-16:55
17:00-17:20 ありしゃん
17:30-18:00 iPhooooone(笑) (アニソンバンド)
18:05-18:25 椿希ゆり
18:30-18:50 発光少女ピカリンジャー
19:00-19:30 Volc@ (ボカロバンド)
19:35-19:55 りりかる*ことぱぉ
20:00-20:20 Twilight
20:30-21:00 乾燥注意報★ (アイドルコピーバンド)

【出店】ボディジュエリー:ソルティーさん
     お店でやってもらうと2~3000円ぐらいするサイズのボディジュエリーがなんと!!
     当イベント限定500円で施術することができます☆
    (※デザインと大きさに限りがあります。)

    几
  /⌒⌒⌒\
 | ▽..▽|/―-、
  \_ww// ̄ヽ|
  /(。・ω・。)/ ̄ ̄|/  <遊びに来ないといたずらするぞー!!
 // フつO
 V/  /〉
  `〜uu-′

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

