

【だめると企画】『だめるとvol.6☆アニメとアイドルが交差するとき』

だめるとだよ?!全員集合ヽ(・∀・)ゝ!
だめると☆Projectもおかげさまで6回目になりました( ゚∀゚)o彡°
今回もヲタ芸あり、アイドルあり、笑いありの全力イベントしていきます☆
そして!なんと今回より
主催ごりっぺが大事に温めてきただめると企画アイドル緊急参戦!!こうご期待wwwww

2013年10月14日
『だめるとvol.6☆アニメとアイドルが交差するとき』

場所:京都MOJO (http://www.kyoto-mojo.com/)
開場:未定/開演:未定
チケット:1500円(ドリンク500円別)

【BAND】
乾燥注意報☆ (アイドルコピーバンド)
Volc@ (ボカロバンド)
iPhooooone(笑) (アニソンバンド)
Ferris wheel (アニソンバンド)     and more....

【IDOL】
発光少女☆ピカリンジャー(当イベント企画アイドル)
もち☆ぴん (ニコ動:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21169515
椿希ゆり (ブログ:http://ameblo.jp/xxearlgreyxx/
研ユウ ←初ライブ!!
ありしゃん (ニコ動:http://www.nicovideo.jp/mylist/32182405←new!

【DJ】
むふふ...

【出店】
ボディジュエリー:ソルティーさん
ボディジュエリーとは?
 http://matome.naver.jp/odai/2134725774495480201
お店でやってもらうと2~3000円ぐらいするサイズのボディジュエリーがなんと!!
当イベント限定500円で施術することができます☆
(※デザインと大きさに限りがあります。)
私もやってもらったけどかわいいよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


この前から主催ごりっぺのしもべ(だめるとスタッフ)になりましたww
ミドリのスタッフがんばります(屮゚Д゚)屮 カモーン
遊びにきてね!!!!!!!!!!!!


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

