スポンサーサイト


1/14 はじめての「地下アイドル・イベント」レポ

おはようからおやすみまでほぼ布団で待機中のまぁり@です(^^ゞこんばんは〜

先日は
地下アイドル アリスさんのバックバンド【アンチトマト】のサポートキーボティストをさせて戴きました(-゜3゚)ノ

アリスさんのブログ:http://ameblo.jp/alice-meipa/

実は…
本番1週間前のほんとに急なお誘いで…当日の朝のリハーサルまでてんやわんや(>_<)
耳コピも音作りも中途半端過ぎて、過去最高の緊張やったです。

無事に終わってよかったぁぁぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

≪セトリ≫
・ロストシンフォニー/新谷良子
・precious memories/「君が望む永遠」op
・オレンジ/「とらドラ!」ed
・スクランブル/「スクールスクランブル」op 堀居由衣 with UNSCANDAL
・happy happy rice shower/堀居由衣


結局「地下アイドルがなんなのか?」は解らずじまいだったけど(笑)
イベント終了後のゴミ箱に笑いました。

(ヲタ芸のレベル半端なかったッスwww)


いつも出てるアニソンイベントと空気やお客さんの層が違い過ぎてはじめ

(;´д`)←ってなりましたがっ

イベント中ずっと
可愛い女の子がいっぱいで、歌ったり踊ったりしてるのを眺めながら(*´д`*)ハァハァしましたww
楽しかったです〜( ̄▽ ̄*)


次は2/26(日)道頓堀シュリンプであるイベントでも
アリスさんと【アンチトマト】のサポートをさせて戴く予定です!
興味のある方は是非遊びにきて下さいwww
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

