

水色37プロジェクトCD 第1弾 配布開始☆

またまたおはようございます(+_+)

現在6時
本日のライブ会場に向かって移動中です。
もう眠たくてしょうがない…

そんなことより

やっと

「水色37プロジェクト」第1弾CD完成しました\(^^)/!!
水色37プロジェクト①
イラスト提供 byもり


本日2012.1.14より
いつもお世話になっている行き付けの BARレモンデイズさん に置かせてもらいます!

実はこれすべてDSで作ってるんですよー(^-^ゞ

もし注文がありましたらコメントからでも受付てます。

それから!
未熟者なので勉強のため、
<下記アンケート>を用意しましたので
もしよかったらコピペして
コメント欄に「感想」や「リクエスト」等、戴けましたらすごくうれしいです(^-^ゞ
ご協力よろしくお願いします。

----------------------------------------------------
<第1弾CDアンケート>

1.気に入った曲(アレンジ)は何ですか?

2.苦手または聞き苦しかった曲(アレンジ)は何ですか?

3.第3弾で「アニメになっていない漫画に勝手に曲をつけてみた」と言う企画を考え中です。
 リクエストがあったら教えてください。

4.感想&アドバイスなど自由にどうぞ!

----------------------------------------------------

これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


Comment

  • 2012/01/15 (Sun) 21:28
    アンケート用コピペです。 #- - URL

    例)
    ----------------------------------------------------
    <第1弾CDアンケート>

    1.気に入った曲(アレンジ)は何ですか?


    2.苦手または聞き苦しかった曲(アレンジ)は何ですか?


    3.第3弾で「アニメになっていない漫画に勝手に曲をつけてみた」と言う企画を考え中です。
     リクエストがあったら教えてください。

    4.感想&アドバイスなど自由にどうぞ!

    ----------------------------------------------------

    ご協力よろしくお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

