

DJまぁり誕生?

お久しぶりですー
仕事に翻弄され流されまくってるまぁりです。こんにちわー


昨日の11/23(土)
『だめるとVol.4☆アニメとアイドルが交差するとき』行ってきましたヽ(・∀・)ゝ

今回は
なななななななななnt・・・
急遽まさかのDJ枠で出演させていただきました|ω・`)

本番3日くらい前に我らが主催GP様から
「ねーさん、急だけどお皿回して!!おねがいっ(*‘ω‘ *)」
ってlineがきて急遽決定☆

DJプレイなんて私やったことないよー∑(゚∀゚ノ)ノ

てなわけで曲だけ用意して
本番当日に楽屋で
ターンテーブルの使い方教えてもらいました∑(゚∀゚ノ)ノ

使い方覚えるだけでもう必死wwww

本番中もターンテーブルに翻弄されながら
途中で何度かボタン間違えて曲止めちゃったり
曲順すっ飛ばして混乱したwwww

~初DJ記念セトリ~
01-ポケットモンスター 激突!!vsレッド戦アレンジBGM
02-射手座午後九時Don't be late
03-タイプ:ワイルド
04-Butter-Fly
05-DIVE TO WORLD  ←すっ飛ばしたww
06-恋のミクル伝説
07-Run Run Run!   ←止ww
08-Q&Aリサイタル!!
09-ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
10-プレパレード   ←止ww
11-READY!!
12-オリオンをなぞる
13-No Pain, No Game
14-Re-sublimity    
15-only my railgun  
16-創聖のアクエリオン
17-ありがとう~


やってみて失敗もあったけど
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
なにこれおもしろっ

ってことで
さっそくお家帰ってPCDJセットポチってしまったwww ←オイ


DJまぁり誕生なるか?




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

