

ラ・ルラリラ

お久しぶりです(σ・∀・)σYO!!
最近は仕事が忙しくなかなか更新できてません(´Д`;)

「いま一番何が欲しい?」
と訊かれたら、迷わず「休みが欲しい」と答えそうです。ハイ。

実は私、医療系の仕事をしてるんですが
もし、休みがコンビニで売ってたら
一年分くらいまとめ買いしたいです…つД`)
引きこもりたい・・・


そういえば、仕事で京都の舞鶴へ行くことが多いです。
先日、とある居酒屋でトビウオのお刺身を頼んだらこんなのが出てきましたwww
死んだ魚の目
まさに死んだ魚の目
写真ではよくわからないけど
トビウオって想像以上にでっかい(・∀・)そしてウマい☆
久しぶりにごはんが美味しいと思ったです。


それはそうと
先日、作った曲に歌詞と曲名がつきました(^ω^)
ついでに歌詞作ってくれたコにうたってもらったデモデモソング作ってもらったw
修正するところがまだまだあるけど
人に歌ってもらえたのがすごくうれしくて仕方ないからUPしちゃう((´∀`))

ラ・ルラリラ
http://soundcloud.com/ma-ri-37/lrhxv84yilhy/s-1x84E


近いうちに時間作ってミクに歌わせるんだ!



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

