スポンサーサイト


最近の雑記いろいろ(´ω`)

買っちゃったwww
microKORG XL
images.jpg

昨日たまたま石橋楽器にギター弦買いに行ってひとめぼれwww

中古で定価の一万引き((´∀`))
気づいたら店員さん呼んでた。
記念すべきシンセ第二号です(*´ω`*)
と言いつつ家にはKORG M01DS-10+もあるから…
DSソフトもシンセだと考えると四台目?

てかね、触っててすごく楽しいのです(*´∀`*)
昨日は新しいおもちゃ買ってもらった子供みたいに遊んでましたww
いつ使おうかな~

それはさて置き
最近というか1か月くらい前にお引っ越ししました。
いうても、妹がこの春から東京さいったんで妹が使ってた部屋に移動しただけなんですが
前の使ってた部屋より1.5倍広い
配線も楽々。
机も悠々使えてやっと勉強机と作業台がわけられて一安心(*゚∀゚)=3
うれしい限りです☆

あと、最近KORGのM01も買いました(=゚ω゚)ノ
おかげで通勤時間も有意義に使える( ̄ー ̄)ニヤリ
この2週間で2曲ほどできました。

あとは歌詞とミクを調教するだけ・・・

だけなんだけど歌詞が全く思いつかん 。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン
今週は歌詞考え週間です。

そうそう、リンクにも追加しましたが
Soundcloudはじめました。
http://soundcloud.com/ma-ri-37
こっちにもちょこちょこ曲載せるつもりです( ̄ー ̄)ニヤリ

めざせサウンドクリエイター!!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

