

BARのネタを考え中なう

タイトル通り
現在、BARのネタを考え中なう(・ω・)

正直、仕事よりコッチを考える方が楽しいです。(迫真

まぁり@は
ダメな大人の見本なので、将来は明るいニート生活を送りたいと思う今日この頃です( ̄▽ ̄)b


そんな事はさておき

現在、少ない頭を絞ってるわけですが、なかなか名案が浮かばなくて

イイィッ~(ノ-皿-)ノ~┻━┻
ってなってます(笑)


いまんとこ思い付いたのは女性も来やすいように

①胸キュンBAR
②ホラーBAR
③ボカロBAR
(ついでに…古本BAR、ノンアルコールBAR、真っ青BAR、駄菓子屋BAR、ドラマCDBAR…etcなんかも考えてみた)←どんどん怪しくなっていくwww

こんなとこでしょうか?

予算的にもあまりないので、①~③で関連DVD(またはBGM)を鑑賞しつつ、その日だけのオリジナルカクテルなんかを出せたらいいなと考えてるのだが…

なんかたりない(-_-)

在り来たりすぎる気がして面白いのかいまいちピンとこないのだ(+_+)

③なんて公式っぽいのあるしなぁ…(^^;ゞ


「お店のコンセプトを考える」ってけっこう難しいもんだなと思いました。


誰か…ネタプリーズ\(+_+)/


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

