

近況

この夏は(というか現在進行形だけど)
うれしいことと悲しいことが重ったのと、それに伴う体調不良でほとんどお家で死んでました(笑)
なので夏の思い出がほとんどないwww
(思い出といえばギリギリ「シン・ゴジラ」を3回見れたくらいですw(((´∀`))) )

そんなことは置いといて
この秋、新バンドを結成しようと考えてる(=゚ω゚)ノ
コンセプトは「細く長ーく続けられるバンド」

Voの子や最近結婚したBaと話してて
「子供ができても帰ってこれる、子育てしながら続けられるバンドを作ろう」ってなった。
方向性はまだはっきりしないけどゆるくオリジナルがやりたい。
いつか子供を自分のライブに連れて行って
「ママカッコいい」なんて言われたい(笑)
こんな風になれたら幸せだと思う。

ゆるく。カッコよく。末永く続けられるといいなー。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

