スポンサーサイト


ゴジラから逃げる人やってきました(*゚∀゚)=3

タイトルそのまんま(笑)

内容は守秘義務があるので言えないけど
先日、関東某所で子どもの頃からの夢だった「ゴジラから逃げる人」やってきました(*゚∀゚)=3

もうね
「当選通知」来たときはおしっこちびりそうになるくらい嬉しかった(ノД`*)

国産最後のゴジラ「ゴジラ FINAL WARS」(2004)が公開されたのが11年前で
撮影当時、九州のど田舎で受験生をしていて
金銭的にも物理的にも…東京が遠すぎて…諦めざるおえなかった私にとって
もう人生の中で1,2を争う一大イベントになりましたw

生 庵野監督も拝めたのも感激だった。

すこしでも映ってたらいいなー


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

